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紙からの卒業を実現するクラウド勤怠管理ソフト
freee勤怠管理Plus

freee勤怠管理Plus

freee株式会社

勤怠、残業、有休をウェブで一元管理し勤怠管理を劇的に効率化

勤怠管理に関する人事労務担当、従業員の課題をまるっと解決!
長時間労働の是正、有給休暇取得義務化などの働き方改革関連法はもちろん多店舗・多拠点、フレックス、変形労働など柔軟な働き方にも対応可能です。

製品概要
ソフト区分 勤怠管理
種類 クラウド
利用者 社労士/税理士/企業
価格 300円/月〜

製品詳細

バックオフィス全体の効率化につながる拡張性

freeeなら共通の従業員マスタをもとに、給与計算、労務手続き、年末調整といった定常業務をさらに効率化できます。

価格詳細

基本料金0円、お一人300円のシンプルな料金体系

お一人当たり300円/月から追加オプションなしで全ての機能をご利用いただけます。

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