製品詳細
届出関連業務を中心に、ミスなく素早く業務を
■電子申請でも申請用紙様式での確認が可能
■Excelベースだから、操作に慣れやすい
■全顧問先を対象とした年齢到達や月変該当者のチェック機能
■顧問先への持参書類作成機能
■電子申請に対応していない労災関連の手続きにも対応
■公文書管理や入退社連絡に利用できるクラウドシステム「セルズドライブ」を搭載
■未来の手続予定や、業務の記録を所内で共有できる「業務日誌」機能
価格詳細
導入初年度:195,800円(税込)
次年度以降:88,000円(税込)
■価格詳細
・ご導入時:195,800円(①+②)
・2年目以降:88,000円(②)
①製品本体費用:107,800円(税込)
②保守契約費用:88,000円(税込)
※同一拠点内での利用は何名でも1契約でご利用いただけます。
★「台帳」導入キャンペーン
概要:導入時価格より5,000円引き(税込)
対象:新たに「台帳」を導入される社会保険労務士事務所
期間:2022年4月28日(木)までのお申し込み
※当社が行うその他キャンペーンと同時にはご利用いただけません。
※キャンペーンの詳細は株式会社セルズまでお問い合わせください。