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労務管理クラウドシェアNo.1 ※
オフィスステーションPro

株式会社エフアンドエム

株式会社エフアンドエム

オフィスステーションProの特長

特長① 対応帳票数の豊富さ。
雇用保険、社会保険、労働保険、労災保険の各種手続き合計115帳票に対応。マイナンバー管理機能も標準装備し「e-Gov電子申請」との連携はもちろん、健康保険組合の電子申請(マイナポータルAPI)にも対応します。

特長② 見やすく使いやすいデザインを採用。
直感的に操作が可能なためシステムの導入から、運用が軌道にのるまでの時間を短縮できます。

特長③ 社会保険労務士業務に特化した機能の充実。
月額変更対象者の検索や、年齢での検索機能、さらに社会保険料の決定通知書の作成から提出代行証明書の作成にいたるまで社会保険労士事務所の1号業務を徹底サポートします。

特長④ お客様サポートへのこだわり。
PCやITが苦手な方でもしっかりご利用いただけるように、必ずつながるコールセンターとわかりやすいオンラインセミナーや動画をご準備しています。

特長⑤ 金融機関水準の堅牢なセキュリテイ。
財団法人金融情報システムセンター (FISC) により金融機関等の自主基準として策定された金融機関等コンピュータシステムの安全対策基準を元に強固なセキュリティ対策を実施。万に一つでもあってはならないサイバーアタックによるデータ漏洩を防ぎ、システムの安定稼働を実現します。

※デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「HRTechクラウド市場の実態と展望 2020年度版」より

製品概要
ソフト区分 社会労働保険手続き、給与計算、給与明細、マイナンバー管理
種類 クラウド
利用者 社労士/税理士/企業
価格 10,000円~15,000円/月額基本料金

製品詳細

社労士事務所経営をさらに支援する充実のオプション機能

人気オプションランキング

No1.給与計算機能
顧問先から受託した給与計算業務もオフィスステーションで対応可能。
計算結果はシームレスにデータ連動するため、賃金支払状況証明書の作成時、年度更新や月額変更届の作成業務がよりスムーズに。別途、給与明細のWEB配信にも対応可能。
No2.顧問先との情報連携機能
顧問先との各種データの授受をオンライン上で完結。
入社時の手続きに必要な入社連絡票等の情報、マイナンバー、そして公文書の納品に至るまですべてをペーパレス化。
No3.年末調整情報オンライン収集機能
行政が推進するデジタル化計画の代表例のひとつの「年末調整業務」。扶養控除申告書等の電子化が、当たり前の流れとなる中で顧問先から相談されることも多くなったと聞きます。企業のデジタル化ニーズに対応することでより強固な顧問先とのつながりと業務の効率化を実現

価格詳細

オフィスステーションProのご利用例
※表記の金額は税抜き価格です。

開業直後のオススメプラン

オフィスステーションPro ライトプラン
登録料100,000円 月額利用料金 10,000円

顧問先が20社以上、または電子申請をする人が2名以上の事務所向け

オフィスステーションPro スタンダードプラン
登録料200,000円 月額基本料金 15,000円

給与計算オプションを追加した場合

登録料10万円 
月額利用料金 Sプラン3,000円 Mプラン5,000円 Lプラン15,000円

その他、ご利用人数やご利用状況に応じてご料金が変動するため詳しくはお問合せください。

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