製品詳細
社労士事務所経営をさらに支援する充実のオプション機能
人気オプションランキング
No1.給与計算機能 |
顧問先から受託した給与計算業務もオフィスステーションで対応可能。 計算結果はシームレスにデータ連動するため、賃金支払状況証明書の作成時、年度更新や月額変更届の作成業務がよりスムーズに。別途、給与明細のWEB配信にも対応可能。 |
No2.顧問先との情報連携機能 |
顧問先との各種データの授受をオンライン上で完結。 入社時の手続きに必要な入社連絡票等の情報、マイナンバー、そして公文書の納品に至るまですべてをペーパレス化。 |
No3.年末調整情報オンライン収集機能 |
行政が推進するデジタル化計画の代表例のひとつの「年末調整業務」。扶養控除申告書等の電子化が、当たり前の流れとなる中で顧問先から相談されることも多くなったと聞きます。企業のデジタル化ニーズに対応することでより強固な顧問先とのつながりと業務の効率化を実現 |
価格詳細
オフィスステーションProのご利用例
※表記の金額は税抜き価格です。
開業直後のオススメプラン
オフィスステーションPro ライトプラン
登録料100,000円 月額利用料金 10,000円
顧問先が20社以上、または電子申請をする人が2名以上の事務所向け
オフィスステーションPro スタンダードプラン
登録料200,000円 月額基本料金 15,000円
給与計算オプションを追加した場合
登録料10万円
月額利用料金 Sプラン3,000円 Mプラン5,000円 Lプラン15,000円
その他、ご利用人数やご利用状況に応じてご料金が変動するため詳しくはお問合せください。